2025/07/17
ANA
【全日空(ANA)のご予約についてのご注意】
いつもJチケットをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
全日空(ANA)のご予約についてご注意点がございます
先般のシステム改修以来ですが運賃の表示に遅延があり、正当な金額が表示されないことが多くあります。
そのため、お申込みを頂きましても金額通りのご予約が成立しないケースがあります。
その際は弊社より代案などのご案内をさせて頂きますので併せてご確認いただけます様よろしくお願いいたします。
[発生状況]
空席状況「残席多数」「残席あり」「残席わずか」の申込時に処理失敗のメールが届く。
[対応]
Jチケットコールセンターより代案のご案内のメールをいたします。
(営業時間中 月~金曜 10:00~18:00)
お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。